Think Pad x201 プチパワーアップ?

こんにちは。

今日はこのあたりは曇りです。

雨降るかな・・・・・

 

今回は、プチパワーアップ(になるかな?)です。

 

今まで、Think Pad x100eで使用していたACアダプターを使用してました。

(ジャンクで買ったのでついてなかった)

 

f:id:yurimikoyoshi:20150614101938j:plain

どこのやつだろう?

 

大須に行く機会があったので、ちょっと彷徨い(ちょっとか!嫁談)ACアダプターの

中古を物色してきました。

 

いつものジャンク屋に行くと、いっぱいありました。

 

その中からキレイでよさげなものを物色して決めました。

980円+税=1,058円 65Wのやつです。

 

f:id:yurimikoyoshi:20150614102209j:plain

これですね。

 

使い勝手は普通です。(やっぱりパワーアップじゃないな~)

 

自己満の世界ですね。

 

ただ65wだからか、前より熱くなっちゃいます。

 

まあいいか。

 

でも、最近中古ばっかりだな・・・・(SSDは違うけど)